優秀なIH炊飯器を

最近、IH炊飯器を買いました。

ちょっとお値段は張ったのですが、その威力がすごいんです。

最近の炊飯器ってお米を水に浸しておく必要も、炊き終わりに蒸す必要もないんですねえ。

とにかくまずそれに驚いたのですが、一番感動したのが炊いたお米の味です!

段違いにおいしい!

しかも炊き方モードもたくさんあって、ふっくらやしゃっきり等選べる上、炊き込みご飯やおかゆモードもあるんです。

この炊飯器を買ってから炊き込みご飯を作るのがとっても楽しみになり、

いつもたくさん炊いてはおにぎりにして、そのまま冷凍保存しています。

解凍してもおいしさは変わらずなのもうれしいです。

これは本当に買って正解!

炊飯器さん、これからもおいしいご飯を頼みます!

炊飯器の買い物などにも利用出来るのは、今すぐ借りれるキャッシングはこちら⇒ レイクでお金を借りるならコチラ

 

 

カテゴリー: 優秀なIH炊飯器をキャッシングで | コメントをどうぞ